<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012.03.22 葛西臨海公園



その他の画像等は また 明日にでも載せます。

2012.03.22

d0118678_920435.jpg



d0118678_9205530.jpg



d0118678_9211788.jpg



d0118678_9214052.jpg



d0118678_922664.jpg







d0118678_9283720.jpg



d0118678_9285610.jpg



d0118678_9291135.jpg



d0118678_929333.jpg






d0118678_9332520.jpg



d0118678_933392.jpg



d0118678_9335884.jpg



d0118678_934733.jpg


☆ 本日は 昨日の好天気とは打って変わった 全天曇り空な生憎のお天気でしたので 其れと 孫のお守りと言う最悪な条件下で 写真撮影が出来ないと言う トホホな環境下でした まぁ~ 行って見て(京葉線では何十回と此処の前を通ってましたが) 実際 降り立ったのは千葉へ越して来て初めての機会でした~(トホホ)

京葉線では此処 葛西臨界公園前(JR京葉線)には 普通しか止まらない関係も在って 一度も降りた事なかったでして 駅から降りたら 舞浜のディズニ-ラント゛同様に 降りた前から もぅ~ でっかい公園でして ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2012.03.23 残りの画像等 追加しました。

また 機会を見付けて お天気の良い日を選んで 公園内の 野鳥園等を訪ねて 撮って来ますね。

葛西臨界公園の野鳥園は 或る意味 有名ですね

此処の野鳥園は 造園に当たり = 青葉の森公園の生態園を お手本にされたと言う事らしいですが 今の生態園は 物の考え方が 古いのか 鳥達が余り寄り付かない環境へと衰退気味でして ゆえに 私一人が(私は純然たるお客様の部類ですが) 生態園の主旨に反論 抵抗する形で 今や 鳥と人との仁義に付いて マイブログを通して 熱く語り続けて居るんですが ところが どっこい なかなか 所管の千葉県立中央博物館を 説得 納得させる事は 大変 骨が折れますな~(爆)

彼ら(みなさん) の物の考え方が 前近代的でして 困却物です。
おわり

d0118678_9571074.jpg



葛西臨界公園ホムペ

[PR]
by kiroihankati | 2012-03-22 21:06