<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2007.07.25 ~ 26 佐渡の休日 その1

↑ 新潟 寺泊港内にて 空に「とんび」が舞ってましたので 1枚撮った折 偶然にも写った "地震前兆の地震雲" = 放射状雲の様です。図らずも当日 7月25日午前6時25分だったと思いますが 新潟方面にて震度4が発生してますが 発生後に放射状の雲が出る なんて事は無い筈ですので = 7月27日14時08分頃 ロシアサハリン方面にて マグニチュ-ド4.2が発生してますので ひょっとすると その地震の前兆雲だったのでしょうか ??

愈々天下の絶景の名勝地 尖閣湾へと続きます。
[PR]
by kiroihankati | 2007-07-30 08:51 | 佐渡の休日

2007.07.25 ~ 26 佐渡の休日 その2

↓ 静止画像です。画像をクリックすると 大きなサイズの画像で 見る事が出来ます。

d0118678_6233240.jpg


d0118678_6234390.jpg


d0118678_6235473.jpg


d0118678_624415.jpg


d0118678_6241625.jpg


↓ 静止画像です。画像をクリックすると 大きなサイズの画像で 見る事が出来ます。
d0118678_624565.jpg


d0118678_625838.jpg


d0118678_6251953.jpg


d0118678_6253048.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

千葉への帰路 道中 ・ 隅田川の花火に遭遇 ちょっと 得した気分です。

タイトル : 隅田川の花火 12-1-1 再生時間 : 101秒


d0118678_846647.jpg


d0118678_8461665.jpg


d0118678_8463446.jpg


以上で 佐渡の旅日記を 終わります。。。

ちなみに 2日間で撮影に使用した メモリ-量は 〆て 2.38ギガバイトでした。
[PR]
by kiroihankati | 2007-07-30 05:54 | 佐渡の休日