カテゴリ:アリオ花火( 4 )

2012.08.18  今夏最終の花火大会 "2点"

本日(8/18) pm20:00より 15分間に亘り恒例の花火大会が行われました。堂画像は自宅ペランダから撮った物でして かなり ピンポケの物も有りますが悪しからず出お願いします。
(1)




(2)




2012.08.18
[PR]
by kiroihankati | 2012-08-18 21:25 | アリオ花火

2012.05.05 子供の日特集 花火

動画の立ち上がり 約30秒間は 暗転 まっくろです。悪しからず



2012.05.05
[PR]
by kiroihankati | 2012-05-05 22:15 | アリオ花火

2009.08.29 アリオ蘇我の花火

今年も例年の如く 恒例の花火大会が 此の8月中に計数回催されまして 8/29 夏休み最後を飾る 締めくくるイベントが執り行われました。私も早い夕食を済ませて 午後の19時(歩いて20分程度で着ける距離ですが) 中途で アッチコッチと寄り道し乍 打ち上げ数分前に会場入りしましたが 既に広い 広い河岸と言うか打ち上げ台船の前は 物すごい人だかり(爆) もぅ~まもなやく始まると言うのに 車道には花火見物用の車の列 列 きっと入り切れ無くて 車の中で時を過ごされた方も多々いらっしゃったでしょうね。

(1) オ-プニング打ち上げ




(2)




(3) 打ち上げ台船から 観覧席間の距離が少ない故 撮影は広角28ミリにて 全巾を捉えてます。





(4) 全長150mもの 長尺な仕掛け花火も見事です。広角28ミリにて 全巾撮影可





花火終了後 次回の予告として 2009.09.22 pm20:00 より 
此処の会場にて本日同様の打ち上げ花火を挙行される との アナウンスが有りました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

関係主催者様へ依頼事項

(1) 子供達の大喜びする 銀テ-プ花火には 宙に舞うテ-プに 何らかの光を当てて下さると 
下で ポケ-ンと見てる者にも テ-プを拾う子供達へも 
より幻想的な雰囲気を醸せれるのに ・・・ ぜひ よろしく

(2) 花火終了後は 出来れば早目に会場を明るくして欲しいです。
(明るく成るのが早過ぎて 折角の雰囲気を損ねちゃうって言う方も)いらっしゃるかな~(爆)


2009.08.29
[PR]
by kiroihankati | 2009-08-30 11:37 | アリオ花火

2009.08.09 アリオの花火

自宅マンション 千葉市中央区(蘇我)から撮った画像です。距離は精々1km内外

d0118678_22293286.jpg


昨日(8/8) 今日とチト用事が有りまして 花火見物に お店の方へ出掛けられず 首記の様に自宅から 望遠で写した物です。

↓ 動画を少し

>


2009.08.09

TOP
http://kiroihanka.exblog.jp/
[PR]
by kiroihankati | 2009-08-09 22:33 | アリオ花火